三重苦ゴルファーの日記

69歳になった飛ばない・寄らない・入らないの三重苦を持つシニアゴルファーの日記です。

不思議な現象

 今日の日記で自宅にあるパソコンの画像をアップしましたが、その最初の1枚である富士通のノートパソコンの画像がなぜか反対になっていました。

(アップした日記の中で左の富士通パソコンだけがなぜか逆に表示されています)


 私はアップしたものは一通り、誤字や脱字が無いかを確認しますが、画像が逆転していることにはすぐ気づきました。


 すぐに訂正しようと編集画面を開くと、そこには通常通りの画像が乗っており、最初は見間違いだったのかなと再度公開用の画面に戻しましたが、そこではまた逆転した画像で公開されています。

(編集画面の左の富士通パソコンは正しく表示されています)


 その後は何度も編集画面に戻して、正しく表示されている画像を横にしたり一回転したりしてみましたが、公開にすると相変わらず逆転画像になっていて、「意味が分からん」とサジを投げてしまいそうになりました。


 最終手段として、いったん公開した記事を削除し、新たにコピペして作った記事と画像を貼り付けて新しい記事にして再度公開にしてみましたが、ここまでやっても富士通パソコンの画像だけが逆転してしまい、手に負えないと思ってしまいます。


 この日記は確認のために富士通パソコンだけの画像を貼り付けてアップしますが、これでも逆転してしまうのでしょうか?

(編集画面では、正しく表示されていますが、公開すると逆さまになってしまうようです)