三重苦ゴルファーの日記

69歳になった飛ばない・寄らない・入らないの三重苦を持つシニアゴルファーの日記です。

いろいろお得感を感じる

 菊南温泉ユウベルホテルの夕食は、1階の菊泉で毎回食べることになりますが、今日はテーブルにあったチラシのキャンペーンに応募するためインスタを使ってみました。
 菊南温泉をフォローし、指定の画像に「いいね!」を付け係の方に見せると、ソフトドリンクが無料で注文できるものです。


 食後のデザート時にホットコーヒーを注文しましたが、そのチラシに「菊南温泉」をタグ付けして店内で撮影した画像をインスタにアップすると、無料宿泊券のプレゼントに応募できるとあり、そちらもさっそくやってみました。


 その画像を会計が終わって係に見せましたが、まだこのキャンペーンの対応に慣れてないらしく、しばらく待つことになります。
 しばらくして対応を聞いてきた女性から、食事で注文したドリンク(生ビール)が無料になると言われ、ドリンク代は今回の宿泊プランに付く館内利用券千円分で支払っていたのですが、それを返却してもらえることになりました。


 インスタに画像をアップするだけで、ソフトドリンクは無料になるし、アルコールまで無料にしてもらい、お得感がいっぱいでした。
 館内利用券は、明日の朝に売店で千円分の買い物をしようと思っています。


 食事のメニューは毎回同じものになりますが、このプランが私にとって無駄なく食べれて、一番コスパが良いためです。
 

(右上に少し写っている生ビールが無料になりました)

(右のコーヒーも無料で注文できたものです。デザートのアイスは一口食べています)