三重苦ゴルファーの日記

還暦を超えた、飛ばない寄らない入らないの三重苦を持つおっさんゴルファーの日記です。

ミニ観光もしてきた

昨日は少し早めに出て、新千歳CCに行く前に回り道をして、途中の観光をしました。
といっても、道の駅に寄って大好きなソフトクリームを買って食べたくらいですが、、。

(もともと甘党ですが、北海道のソフトクリームは本当に美味しいのです。)


寄ったのは夕張軍長沼町のマオイの丘公園という道の駅です。

(2階はレストランで、屋上は展望所になっています。)


構内にはメロンなどの即売所がありましたが、あまり安いとは感じませんでした。メロンは夕張メロンや富良野メロンなどで、デンスケスイカも売っていました。
エレベーターに乗って、屋上に上がってみました。

(ピラミッドみたいな場所は、吹き抜けの明り取りみたいなものでした。)

(こちらは西側で札幌・小樽方面と書いてありました。)

(こちらは東側の千歳方面で、新千歳CCはこの先の山の中にあります。)

(こちらは北側の岩見沢方面です。)

(南側です。何があるのかな? 駐車場の右端にある赤色の3台のうち真ん中が我が愛車です。)


(パークゴルフ場が併設されています。北海道にはパークゴルフ場も多く、ゴルファーと同じ格好をしたおじさん・おばさんがパークゴルフを楽しんでいます。)


昨日の日記に書き忘れたので、改めて書いてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。