三重苦ゴルファーの日記

69歳になった飛ばない・寄らない・入らないの三重苦を持つシニアゴルファーの日記です。

明日もキャンセルする

 土曜日から熱発していますが、まだ平熱には下がらず、今日の1人予約はすでにキャンセルしていましたが、明日の阿蘇大津の1人予約も先ほどキャンセルしました。
 阿蘇大津には70歳代の方がお一人だけ入っていましたが、成立の12時前直前にキャンセルすると迷惑をかけるかなと思い、今だったらほかの1人予約に変更できるだろうと考えたからです。


 私は小さなころから扁桃腺が弱く、熱発することはあまりないのですが、いったん発熱すると高温になり長引く傾向にあり、久しぶりにその状況になったようです。
 喉の痛みはありますが、食欲はあるし、味覚異常はないので新型コロナではないように感じています。


 これまでの経験上、あと2~3日は回復までかかりそうで、水曜日の阿蘇やまなみに行けるかも微妙な状況です。