三重苦ゴルファーの日記

還暦を超えた、飛ばない寄らない入らないの三重苦を持つおっさんゴルファーの日記です。

出発前日

とうとう今日の夜、正確に言えば明日の早朝に北海道に出発します。
まず高速道路を使って舞鶴港まで向かい、火曜日の真夜中0時30分発の新日本海フェリーに乗船予定です。


フェリーはちょうど「春割GOGO」というキャンペーン割引が適用できて、個室を割り増し無しで使えることになりました。


その日の夜8時30分に小樽着の予定で、北海道上陸になります。
その日はそのまま小樽市で宿泊するか、もしかすると岩見沢まで移動してしまうか決めてませんが、疲れ次第で決めようと思っています。


岩見沢の住宅には、指定管理者のいる管理棟に11時に行って説明および手続きをすることになりました。


今日は父の一周忌があり、日中はそれで潰れてしまいます。
3時出発なので、仮眠は早く寝ても眠れないだろうから2~3時間程度になりそうですが、舞鶴までの移動はほぼ20時間程度を予定しているので途中で何度か休憩仮眠を入れる予定です。
それにフェリーに乗れば約20時間あるので、個室でゆっくり眠れるはずです。


フェリーは帰りもすでに予約済みで、7月14日小樽発の便を抑えました。5月24日からの約1か月と20日間を北海道での観光およびゴルフで楽しみたいと思います。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。